• ホーム Home
  • 市民の皆さんへ For Citizens
  • 観光情報 Sightseeing information
  • 企業・起業 Business
  • まちづくり Town planning

平成29・30年度小規模工事等の登録申請について

小規模工事等契約希望者登録制度の登録申請を受け付けます

 この制度は、市が発注する小規模な工事や修繕(130万円以下のもの)の受注を希望する市内の業者の方に、希望する業種に登録してもらい、受注機会の拡大を図ろうとするものです。

 ※現在登録している方もあらためて申請が必要です。

 申請する方は、以下により行ってください。

■申請に必要な書類

(1) 新発田市小規模工事等契約希望者登録申請書 (申請書両面)

   (下記の添付ファイルからダウンロードできます。)

(2) 希望する業種を履行するために必要な個人の資格・免許等の写し (個人の資格・免許等をお持ちの方は提出してください。)

(3) 施工経歴書 (申請前1年間の工事実績を記入したもの)

   (下記の添付ファイルからダウンロードできます。)

(4) 市税の納税証明書 (下記の「市税の納税証明書請求の際のご注意」をご覧ください。)

(5) 暴力団等排除及び法令遵守の誓約書

   (下記の添付ファイルからダウンロードできます。)

■申請期間

 平成29年3月1日(水)~平成29年3月31日(金)(ただし、土・日曜日、祝日は除きます。)

 ※登録の通知は4月中に行います。

 ※申請期間以降も随時受け付けますが、有効期間が短くなります。

■受付場所

 市役所6階契約検査課  

■登録の有効期間

 平成29年5月1日~平成31年4月30日までの2年間

 ※随時申請の有効期間は、名簿に登載された日から平成31年4月30日までの期間となります。

 

<市税の納税証明書請求の際のご注意>

※登録申請に添付する書類に市税の納税証明書がありますが、次のことにご注意ください。

・納税証明書を請求する場合は、納税証明請求書(未納がないことの証明用)及び免許証等(本人確認が必要なため)を市役所市民生活課又は収納課に持参してください。手数料は300円です。また、代理人が納税証明書を請求する場合は、本人(法人の場合は代表者)からの委任(納税証明請求書の下段の委任欄を記入してください。)が必要となります。

・納税証明書を請求する際に、納税から数日しか経過していない場合は、納税の確認ができないときがありますので、税領収書を持参してください(納税証明書を請求する前に、市役所収納課でお問い合わせいただければ、すみやかに発行できます。)。

納税証明請求書 掲載ページ

※なお、登録申請後に登録事項に変更があった場合は「変更届書」を、事業を中止、廃止した場合又は登録要件を満たさなくなった場合は「中止・廃止届書」を速やかに提出してください。様式は、下記の添付ファイルからダウンロードできます。

担当課・連絡先

担当課:契約検査課
住所:新発田市中央町3-3-3 ヨリネスしばた6階
Tel:0254-22-3030
Fax:0254-28-9670

ページの先頭へ